TOPスポンサー広告コメレス 三国無双 3杯目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス 三国無双 3杯目

コメレス 三国無双 3杯目
カテゴリ:コメレス【動画】
温かいコメントいつもありがとうございます!
売れないけどがんばるアイドルみたいに…
ってちげーよ!w

以下コメントレスです★

< 削除したのにはどんな秘密が?
え?知りたい?知りたいですか?
データ破損したので今はないですが、内容をあえて言うなら…
「甘寧、てめぇちょっと表に出ろや」
ですかね(b^-゜)w

< 無理をせず馬をつかいなさい
つ、使いたい!w
たまには使ってもいい…ですよね?

< 自分はガードしないのに…
本当ですよ!w
プレイヤーってガード大変なんだよ?
タイミングが難しいんだよ?w

< まぁ明日はいいことあるさ
人間の進化って怖いw
ポジティブポジティブ★
頑張ります!

< オメデトー!次回はサジさん?
ちょちょちょw
またうpしちゃっていんですか?w

< 次は呂布が相手でみたいな
これは、もうあのステージでやるしかな…
え!ちょ!サジさんで呂布は厳しすぎ!w
早速の死亡プラグw

< 曹ヒはチャージ5が強い
なぬー!w
チャージまで一人一人違うとは…
コーエーさんGJw

< 山田
え、だれ?w
武将の名前?いや、いねーよ!w

< 声優的に考えてホウトク
お、ご指名入りましたw
(*゜▽゜<森田さん森田さーんw


いつもたくさんありがとうございます!


< 陽玉使うべき
ごめんなさい;
あたし陽玉ひとつも持ってなかった気が;w

< 張遼か張コウさんかな
今回もアドバイスありがとうございます!
オススメ武将は是非とも使っていきたいですね★

< 許チョは周ユと同じ声
同じ……だと!?w
見た目にギャップありすぎw
情報ありがとうございます!

< 武器重いはダメー!
あたし、武器やアイテム適当すぎですねw
気をつけます;

< 戦うとき以外は馬を使ってもいいよ
ありがとうございますw
戦うとき以外は馬を使ってみます。
さすがにステージ広いと大変ですねw

< 士気が高いとやたら攻撃してくる一般兵
本当にやる気ありすぎですよw
攻撃・防御力ならまだしも活発化…
お前らちょっと自重しろ!w

< 曹ヒのジャンプチャージはもってこい
たしかに曹ヒさん、上からの攻撃すごそうw
曹ヒさんはジャンプチャージとチャージ5で決定ですねw

< スンマセン 次から気をつけますw
え、ちょw 諦めちゃったw
同じ方なんでしょうか?
面白い吹きこみありがとうございますw


今回は以上です!
明日はうp出来るかなぁ?
お仕事が終わり次第、チャレンジしてみようと思います。

コードギアスのDVDを観るのに1日を有するとは…
恐るべしルルーシュw


ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06 01:48  | | #[ 編集/削除]

はじめまして!
めだまさんのところからこさせていただきました(∀`*ゞ)

自分も三国無双やってるので、かなりおもしろく拝見させてもらってます^^
これからもがんばってくださいね(・ω・)bグッ!!
2008/12/06 20:17  | URL | ワンころ #mMFSsjzI[ 編集/削除]
追いついちゃった
俺この日からコメ入れたんだな…めだまさんには悪いけど、リンクでこっちに来たきり戻ってませんwジョジョ好きだけどさ…

コメレス乙です!
2008/12/11 05:06  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
