TOPスポンサー広告☆活字レス 1月12日~14日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 1月12日~14日

☆活字レス 1月12日~14日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

止まれない赤信号の前で
迷ってる自分がいた

背中を押してくれるキミの手が
なんだかとても愛おしくて…



1月12日 亜希亜さん

1月14日 ユッカさん→nano@通りすがりさん
      悠羅竜騎さん




以下コメントレスです!




< January 12th >




亜希亜さんへ


< 非公開のため省略
わーわー><
自分でもビックリですお!
いいんでしょうかね。あんなのでいいんでしょうかね。
どきどき。。

あ、もし編集関係で助けられそうなことがあったら
気楽に聞いてくださいね^^
動画や画像の編集はこだわりがあゆの!w


コメありがとうございました!






< January 14th >




ユッカさんへ


1通目 < 久しぶりの無双実況楽しかったです♪
いつもお待たせしてすみません><
楽しんで頂けてよかった!
次もがんがります!

< 武将の呼び方だけでワラタw
次も楽しみにしてます(`・ω・´)

読みにくいですよあの名前はw
三国志って色んな意味で難しい><
がんがります!


2通目 < コメレスおつかれすー。
労いの言葉ありがとうございます><
コメレスたのしいレスお!

< マリカー三国無双版って何ですかw
三国無双オンラインですねw
マリカーのキャラが武将って…
カオスだ><w


コメいつもありがとうございます!





nano@通りすがりさんへ


< コメありがとうございます。わかりましたぁ^^
こちらこそありがとうございました!
あとブログも訪問してくださっているようで
本当にありがとうございます!

< 質問っていってもあんまり考えていないのですがw 
これからも実況等がんばってください!

応援ありがとうございます!
なにかあえばいつでも声かけてくださいね^^ノシ
お待ちしております!


コメありがとうございました!





悠羅竜騎さんへ


< はじめまして。悠羅竜騎と申します。
毎回実況プレイ拝見させていただいてます。

アンシャンテ、ぐぅです^^ノシ
実況のご鑑賞ありがとうございます><
すごく嬉しいです★

< 私、毎回「あれ?ここどこ?」と迷ってると、
やったことも無い母親に「地図見ろよ。」と突っ込まれます。
…あれ?ツッコミって私のはず…。

ちょw お母さんナイスですねw
あたしにも近くにアドバイスくれる人がほしいですお><

< 私も早く動画をUPしたいのです。…学生はつらいですよね…。
結構ハードですねw
だけど色んな方に支えて頂いてるので
一生懸命がんがろうと思います!

< 毎回思うのですが、画質いいですよね?
どうやってやってるのか教えていただけませんか?
というかぜひ一緒にやりたいです。

が、画質いいですか!?
あたし的には画質にまったく気を配れてなくて
結構あわあわなんですがw

ちなみに私は囲炉裏さんという
実況の神と同じソフトを使ってます!

まったり実況プレイ

説明を書くのは簡単なんですが
こちらでは他の方のアドバイスも書かれているので
とても参考になると思います!

録画について

もしこちらでわからないときは気楽にお声をかけてください^^
できる限りご協力させていただきます!
ぜひ一緒に実況していきましょう!

< 長々とすみません。
また遊びに来ます。

こちらこそご訪問、ご鑑賞ありがとうございます!
また是非色々お話しましょう!


コメントどうもありがとうございました!




いやはやお待たせしてしまってごめんなさい><
もし急な返事を要する場合は
タイトルに★をつけて下されば対応できると思います!


Merci beaucoup!!



ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments
ありがとうございます!
こんばんわ。また来ちゃいました。

アドバイスありがとうございました。マイク何とか金欠を推しつつも入手いたしました!コレで第一歩かな、と浮かれております。
これから受験なので暫く来れないと思うと寂しいですが、受験が終わったらがんがん無双やりたいと思います。

それでは、本当に有難う御座いました!うPしたら報告にこようと思います。
ではでは。
2009/01/22 20:37  | URL | 悠羅竜騎 #Cx/vXT12[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
