TOPスポンサー広告☆活字レス ラジオ出演

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス ラジオ出演

☆活字レス ラジオ出演
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

無事にラジオ終了しまくま!
深夜なのに遅くまで付き合ってくださった方、


本当にありがとうございます!


今回はブログに頂いたラジオ関係のコメントレスです!
みなさんが温かく見守ってくださったおかげで無事に終えられました。
本当にありがとうございます。



仁義さん → ぐぅたら厨さん → けったいな携帯厨さん

ヘブン(>_<)/"さん → nanoさん → ユッカさん

K1さん → ロリコン事Mr.さん




以下コメントレスです!




仁義さんへ


< こんばんは~ラジオ出演おめでとうございます!
ありがとうございます><
初めてのことであわあわですが頑張ります!

< 是非聞かせていただきます・・・と思ったらセンター試験の中日w
流石にちょっと聞けそうにないです・・・orz

ありゃりゃ>< 試験大変ですよね;
頑張ってきてくださいね!

< 誰か録音してくれるジェバンニ登場してくれ~と願ってますw
ちょw
そんな視聴してる方で録音なんて><
試験頑張ってくださいね!
応援してます!


コメありがとうございました!





ぐぅたら厨さんへ


< ラジオは聴けないお(´・ω・`)
早く退院してネット環境整えたい・・・
頑張ってください♪

PCオンリーでごめんなさい><
いつかぐぅたら厨さんの質問を受けながら
ラジオできる日が来るといいな★
楽しみにしてます^^


コメありがとうございました!





けったいな携帯厨さんへ


< お疲れ様でした。
お言葉通りぐぅぐぅ付き合いますので、
気負わずにマイペースで頑張りましょう!

うゆゆ…><。
ありがとうございます!
もっとみなさんに心配を掛けないで
自分の足でしっかり立てるようがんがります!

< いつかぐぅさんの普段の声が聴けるようになりたいな(´・д・`)
そうですね。
いつかきちんとお話できる日が来るといいな。
これからもよろしくお願いします^^


コメありがとうございました!





ヘブン(>_<)/"さんへ


1通目 < 聴けませんが
ニコ動にうpされたら必ず見ますので(`・ω・´)

ありがとうございます><
質問も頂いて嬉しかったです★
せっかく頂いた質問に
ちゃんとお返事できなくてすみませんでした><。


2通目 < 本当にお疲れ様ですぅ
ちゃんとニコ動で聴きましたよw

ありがとうございます><
あわあわしてるぐぅは…如何でしたでしょうか?w

< まさか私の質問にスルースキルを使うとはw
やはりお二人ともに質問と付け加えるべきだったwww

ちょ!そうだったんですか!?
わ~ごめんなさい><。
いや、あたしピーチ派なものでw
次はきちんと答えさせて頂きますね!


いつもコメありがとうございます!





nanoさんへ


1通目 < コメ遅れましたが ラジオきいております^^ 
がんばってください!

聴いて頂けたようでとても嬉しいです><
夜遅かったのにありがとうございます!


2通目 < お疲れ様でした^^
質問にも答えていただきありがとうございます

いえいえ!こちらこそ
質問ありがとうございました!
とても嬉しかったです^^

< (誤字多かったのですみません><;)。
これからもがんばってください!!

誤字なんてそんな><
伝わればなんだって嬉しいです!
応援のメッセありがとうございます^^
その言葉にとても励まされます!


コメありがとうございました!





ユッカさんへ


< おつかれさまでした^^
楽しいトークがきけて、起きてたかいがありましたw

そんな!
うーわーわー><。 すごく嬉しいです!
いつも聴いて下さりありがとうございます!

< 次のラジオも楽しみにしておりますw
あ~ん><。
次って…次って…
この言葉以上に嬉しい言葉はないですお!
ありがとうございます!


ユッカさん大好きです!!




K1さんへ


< ラジオお疲れ様でした!
楽しかったですw

ありがとうございます!
聴いてくださってたと聞いて
なんだか恥ずかしいですおw

< ロリコンいいと思いますと仰った時には、
皆で笑ってましたw
また実況の方も楽しみにしてまーす!

まさかその一言で受けて頂けるとはw
ロリコンいいよロリコンw
実況のほうも頑張っていきます!
コメありがとうございました!


みなさんによろしくお伝え下さい^^





ロリコン事Mr.さんへ


< ども、ロリコン事Mr.です。
今日は本当にありがとうございました。

こちらこそ貴重な経験ありがとうございました!
お疲れ様です^^

< とても楽しかったです♪
またいつかラジオできるといいですね~♪

ぜひまたやりましょう!
次こそはポポロ語れたらいいなw

< 風邪早く治るといいですね。
それではゆっくり休んでください。

ありがとうございます><
ご迷惑おかけしてすみませんでした;
しっかり休養をとって
元気に実況を行っていきたいと思います!


ロリコンさんも頑張って下さい!




みなさん夜遅くの放送にも関わらず
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

初めての体験で
お聴き苦しいところが多々あったと思いますが
これから少しずつ成長していくぐぅを
温かく見守って頂けたら幸いです><


本当にいつもみなさんありがとうございます!




ラジオ楽しかったお~~~!!!





ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments
本当にお疲れ様ですぅ
ちゃんとニコ動で聴きましたよw

まさか私の質問にスルースキルを使うとはw

やはりお二人ともに質問と付け加えるべきだったwww

でわでわヽ(。・ε・。)ノ
2009/01/23 03:49  | URL | ヘブン(>_<)/" #.rEgMis2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
