TOPスポンサー広告コメレス ちょこっと杯 1周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス ちょこっと杯 1周目

コメレス ちょこっと杯 1周目
カテゴリ:コメレス【動画】
  
  
あ~~~咳が止まらない~~~~!
ないわ~○rz
なぜこのタイミングで風邪ひいたあたし;


だがコメレスはさせてもらう!
これは何があってもやりきるぞ!



↓ 以下コメントレスれす!


< 外道w
さ、サーセン>人<w

< なんとなく久しぶりですw
お久しぶりです^^
がんがります!

< 癒される~
い、癒やされるなんてそんなw

< 恒例になっちまってたかw
挨拶こそがフレンド戦の醍醐味です!

< 挨拶に定評のあるうp主
みなさんこんばんにゃ~★

< ボスとかw そうかも?
ちょw そこは全力で否定して下さい!w

< うp時間もな!
うぅ…そこは突っ込んじゃらめ><

< 気をつけてね(´・ω・`)
ありがとうございます^^
心配かけてスミマセン:

< この声やばいw いい意味でw
ちょw なにを想像してるんですかw

< 大気圏突入に定評のあ(ry
そしてビーチは星になる。
うるせぃよ!w



まだまだあるよ~★


< KYだと?
ゴメンナサイ┏〇゛
全力でゴメンナサイ!

< 好きだな~w
モーモーいいよモーモー><b

< そーゆー意味なのか?
あ、やっぱダメ?w

< ぐぅさん餅に何つける?
あたしはきな粉もちが好きですお!
もっちもっち♪

< 相変わらずぐぅさんMiiカワユスw
ありがとうございます><
もっと可愛いMiiギボンです!w

< ピーチピチのぐぅさんw
ピッチピチのビーチビーチでビーチも…
カオス!w

< 暴走てことはフツーだったの?
あたしのフツーは暴走から始まるのか!w

< 空気読んでますね
場の空気って…怖いですよねw

< 勝負ですからw
やけど少しくらいわ><
だ、だめ?w

< ぐぅさんそこ定位置違う!
ちょw
あたしいつまで最下位にいなきゃいけないの!w

< いや…みんなアレを狙ってるのか?
アレ?
ん、アレってにゃんだ?

< 一名様ご案内
はい。崖の下のビーチをご紹介…しないよ!w

< 勧誘キタ
一緒に走りませんか~><
むしろ走ってくれないか!w

< 一瞬1位になってたの気づいてない?
あたしが一位…だと?!
なにかの見間違いだ。

< 真面目に最下位を狙うのですね わかり(略
どんだけ最下位好きなんだw
ガチで最下位に「なっちゃうだけ」ですよw

< そーゆーことにしておこうw
ちょ~!?w

< 期待通りのうp主
期待は裏切りませんよ。
期待に応えてこその…
いやなんでもない〇rz

< 落ちないとらしくないです
なんだそのあたしらしさw
定評ついたころにはバイク廃車になってるからw

< ご利用ありがとうございま~す♪
あざーす!
いや、嬉しくない!w

< むしろ奪え!
ブンブンさんいただきま~す!

< え?そーゆーレースじゃないの?
そうなのか!?w

< わし2日ほど寝てへん
とりあえずこんな動画観なくていいから寝ましょうかw

< そーか実況だったねw
いーまーさーらー!?w

< 素晴らしい使い手ですねw
はっはっは。
私を舐めてはアカンぜよ。


いじめてくれるな。


< もうネタですねw
不本意ながら
ぐぅは黙って最下位です。

< でも楽しそうで裏山…
マリカーは本当に楽しいですよ^^
昔、友達で集まってやったのを思い出しますね。

< 初でもそれなりに使えそうだが?
分かってない。
それを使えないのをへたれと呼ぶんですよ!w

< 見せてもらおうか…奇跡を!
まかせろ!!
最下位はもらったああ!w

< でぢゃぶ
思い出さないで!w
今映ってるものだけが真実!
(どのみち黒歴史)

< K1さんカワイソ
ほんと、ゴメンナサイ┏〇゛

< むしろ歓迎されそうですが…
いやあたし へ た れ ですから。

< (無意味やし)いいよw
無意味って言うな無意味って!w

< これでも超マジメなんです
そうだぞ!
ちょっと遊び心が強いだけだ!w

< ラブアタックですw
わかり…ます…〇rz
だがひどい!w

< フリーダムすぐるよw
なにを今更!
それが私のクオリチーだぞ!(殴っていいよ)

< 安全不注意ですねw
そうね。うん。そうだね。
忘れてくれ…その言葉…〇rz

< いつも苦情が気になるうp主です
実際言われたら傷付くくせにねw

< 成長記録として残すべき!
成長してるとはとても思えないんですがw

< 上手さは求めてないと思う
最下位ですね、わかります。

< すまん…エロいこと想像したw
ちょっと待って!
いまのどこにそんな要素があった!w

< しきさんの顔w
ちょw しきさんナイス!w

< なんという安定感w
てんびん座ですから。(関係無!)

< いや、ハンドルはなれないとかなり厳しいぞw
モーモーカントリーの中心で
ハンドル舐めんなよ!を全力で叫ぶ。

< 岡持
オカモチさんって漢字こう書くのか!

< ひなみ→ブンブン→ぐぅ
なんだこの方程式!w

< 友だチートw
チートは友達。
むしろBF。

< ひなみ塾塾生?w
えええぇぇ!?w
こ、光栄ですおw

< そらだなw
そらおさん=そらさんを把握。

< 毎回同じとこで
へたれですからw

< まずは真面目に悪ふざけできる実力を…
楽しければ…ねw
いいんだよ!!w




いつもコメありがとうございます!
今回からちょこっと杯シリーズ開始です。

かなり遅れてるな自分w
調子に乗って動画を連続うpしすぎた><


がんがります!





ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments
お大事に
こんにちは。
みつるです。

お風邪、大丈夫ですか?心配です。
お体大事になさってください。

さて、先日はマリカー大会開催お疲れ様でした。とても楽しかったです。色々とw
ありがとうございました。

1回戦(回線切れも含め)を私のコミュニティーにコミュ専用動画としてアップしました。
ご報告まで。

さて、3M杯3回戦の動画拝見しました。
私の本性?さて、なんのことでしょうかw
レインボーロードでの「みつるさんと同じとこにいる、うわ、無いわ」発言。・・・・そんなに?orz
2009/01/22 03:44  | URL | みつる #5.v8qvgs[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
