TOPスポンサー広告☆活字レス 1月15日~16日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 1月15日~16日

☆活字レス 1月15日~16日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

先の見えない交差点で
一人立ちすくんだまま

締め付ける胸の痛み
いつまで耐えればあなたに逢えるの



1月15日 ぐぅたら厨さん

1月16日 ロリコン事Mr.さん→ぐぅたら厨さん
      mckさん




以下コメントレスです!




< January 15th >




ぐぅたら厨さんへ


1通目 < 「だぁ~い王!遅れてスマァ~ン(笑)」
ぐぅたら厨です(*・ω・)ノ

ちょ、その登場可愛すぎる!w

< そーですね。
とりあえずの目標だった10杯目にリーチですね\(^o^)/

いよいよですね^^
いや~緊張しまくま。

< 諸葛ぐぅの残りステージと、
後の魏・呉・他を併せると30杯近くになりますな♪

おぉ~!計算してくださったとは><
ありがとうございます!
30杯目指してがんがりますお!

< ぐぅ★さん国無双は何杯食べても飽きませんので、
必ず完食すると宣言します!

さすがぐぅたら厨さん!w
これからもよろしくお願いします!

< てか南蛮軍弱すぎてワロタwwww
弱すぎでしたねw
無事に終わってよかったです^^
いつもご鑑賞ありがとうございます!


2通目 < 毎度なんやけど、
コメレスよんだあと動画見直したくなるんだよなぁ・・・
未変換になっちまってるけどさ(゜Д゜)

そ、そんな褒められたって
うれしくないんだからにゃ!
こんにゃろう!o(^^ o)(o ^^)o

< 芝居の嫁って張春華だっけ?
三国志大戦は乗り遅れたから、やってないんだよね‥

うお~^^;
あたしにその話題、触れちゃあかんぜよ!w

< てかぐぅさん動画は出演料がでるのか!
え、あ、いや、その><

< オレいつも追っかけのエキストラやってるけど何ももら・・・
要りません(;゜ο゜)
ぐぅさん動画鑑賞できれば幸せです♪

ありがとうございます><。
私の動画で幸せだなんて…
そう言って頂けて光栄ですお!


3通目 < Yahoo!300米じゃ~\(^Q^)/
ほんと、みなさんのおかげです><。
ありがとうございます!

< これを炊いたら、ぐぅさん動画のできあがりですね♪
おかわりします何杯でも(笑)

もう何杯でも食べちゃって下さい!
あたしみなさんのために頑張ります!w


4通目 < なにやらオレの友人の
コメらしきものが見当たりますなww
いつの間に・・

広がる友人の輪!そしてコメント!
嬉しいですね><
ありがとうございます!!

< 覚醒印はフツウでやってる今のうちに
練習したが良いかと思うけど、
ぶっつけ本番がぐぅさんクオリチーだからね~

このクオリチーは大事にしていきたいですね^^
がんがります!

< みんながぐぅさんカワイイっていうのは、
愛嬌があるって意味で考えると納得してくれますかな?

愛嬌…う~んあんのかな><
不安ですw
だけどいつもみなさんのその…あの…
「かわいい」っていうコメントはすごく嬉しいです><

< あと口の悪い黒ぐぅさんも声が変わらないから
結局カワイイですww

ちょ~~~!!
は、はずかしすぎるw
ありがとうございます><

< 姜維についてはちょっと違いますね。
次の天水で少しわかると思いますよ^^
なんて知ったかが偉そうにスミマセンorz

ほんとですか!
では次の戦を楽しみに頑張ろうと思います!
いつも教えてくれてありがとうございます^^
あたしも勉強しなきゃな~;


5通目 < ぐぅさんがみんなに愛されてるのが
よくわかりますね・・・・
実況停止のお知らせはリアルに涙がでてきました(ノД`)
ウェッウェッ…

心配させてしまってごめんなさい><
もう大丈夫です!
それとその…みなさんの愛もしっかり受け止めて
これから頑張っていこうと思います><

< てかパニクりましたヽ(~д~)ノド.ドウスル
てかてかぐぅさんを素敵な方と言った実況者様
(ぐぅさん曰わく女神)に慰めてもらいました(゜Д゜)オレヨワスグル

うーわーわー><
ほんと、心配かけてごめんなさい!
その方にも迷惑をかけてしまって…
お手数ですが軽くお礼と謝罪の言葉を
伝えていただければ幸いです><;

< そして・・・・
立ち直りマスターガンダム!!!

あたしもがんがりマスオですお!!
本当にありがとうございます!


6通目 < そんなにチカラがあるわけやないけど、
ぐぅさんを支える柱の1つになりたいです。
頑張ります

いつも私はみなさん支えてもらって
こうして実況を行っています。
これだけは忘れません。
何があっても絶対に。
だからこれからもよろしくお願いします!


コメありがとうございました!!






< January 16th >




ロリコン事Mr.さんへ


< ども、ロリコン事Mr.です。
今日はお願いに参りました。

いつもお世話になってます!
ラジオお疲れ様でした^^

< 今日自分のブログが移転する事になりましたので
リンクのURLをお暇なときに直しておいてください。

ブログの移転お疲れ様です^^
早速張り替えておきました!
これからもよろしくお願いします★

< マリカーでて~www
でれるかわからないので近くなったら連絡致します。

ちょ、ロリさんw
ぜひ次は参加して下さいね^^
お待ちしております!


コメありがとうございました!





ぐぅたら厨さんへ


< 10杯目おめ!です(≧ω≦)
いつも美味しい動画をありがとです^^

こちらこそ!
みなさん美味しく頂いてくれるので
作りがいがありますお!

< CoCo壱のカレーより好きです(笑)
CoCo壱さんw
いや、勝てないw
彼らには勝てませんw


コメいつもありがとうございます!





mck(マチカ)さんへ


< 非公開のため省略
とても嬉しいコメントありがとうございました><
これからの動画を楽しみにしてくれて
今回の10杯目を祝ってくれて
本当に嬉しかったです!

まさか同じ考えの方がいたとはw
私もビックリしてます!w
だけどやっぱりみなさんそうしますよね!?
三国無双のシステム上ありですよね!?w

絶影はここだけの話狙ってみようとは思います!
必ずゲットしますよ!まかせてください^^b

あと拍手のコメントも見させて頂きました!
もう嬉しすぎてほんと、
言葉が出なかったです><

私はどんなコメントもきちんと読ませてもらってます。
なので気負いせず、気楽にコメ下さい^^
本当にありがとうございました!

これからもぜひよろしくお願いします!




みなさんコメントありがとうございました!
いつもとろとろ返答してごめんなさい><

少しでも私の感謝が伝わっていれば幸いなんですが…



これからもっと頑張ろうと思います!




ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
