TOPスポンサー広告ぐぅたら★どMカー 実況者組

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★どMカーぐぅたら★どMカー 実況者組

ぐぅたら★どMカー 実況者組
カテゴリ:ぐぅたら★どMカー
  
  
< ぐぅたら★どMカー >

 

ぐぅたら★どMカー無事に終了しました!
参加をしてくださった方


本当にありがとうございました!


みなさんが温かく見守ってくださったおかげで
無事に終えることができました。

本当にありがとうございます!



<実況者>

メダパニ act.3さん → けしこ#さん → あきあさん
じんぎさん → みつるさん




以下お礼コメントです!




< 実況者 >




私に対してはどS?
だけどやっぱりどMなメダパニさんへ



いつも助けてくれて
ほんとにありがとうございます。
いつも迷惑をかけてごめんなさい><。

相談したら真剣に考えてくれる。
そんな優しいメダパニさんが大好きです^^

レース中ではどどどMで
どどどSなプレイありがとうございましたw
これからも実況頑張って下さい!
応援しています。





どSな発言連発の
心は優しいけしこ#さんへ




ガチガチに緊張してた私を
笑いで和ませてくれてありがとうございますw

チャットでも困ってたらすぐ声をかけてくれるし
けしこさんの言葉に何度救われたことかw
ほんとにありがとうございます!

また機会があれば一緒に走りましょう!





どMカー唯一の
癒しの天使、あきあさんへ★



gdgdだったのに
楽しいって言ってくれてありがとうございます!

この企画楽しそうって参加してくれたのに
残念なレースになってごめんなさい><。

だけど一緒に走れてほんとよかったです!
ありがとうございました!





mixiでテラどM疑惑浮上!
自称どSの仁義さんへ★



試験大変なのに
参加してくれてありがとうございます><。

仁義さんがどSでどMと知れてよかったですw
息抜き程度にでもなれば幸いだったんですが
如何でしたでしょうか?

もしまたこのような機会があれば
ぜひ一緒に走りましょう!

ありがとうございました!





定評の収拾に歯止めが利かなくなってる
どMなみつるさんへ★



いや、この企画に参加した時点で
もうその定評は消せなくなった気がw

どんまいです!w

なにはともあれみつるさんには
いっぱい盛り上げてもらいました><
次の3M杯期待してますw

ありがとうございました!





本当はもっと細かく書きたかったんですが
なんかお別れの挨拶みたいになりそうなので
簡潔にしてみましたw

また…いつかやれるよね。




みなさんご参加ありがとうございました!




ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
