TOPスポンサー広告ぐぅたら★どMカー 同走者組

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★どMカーぐぅたら★どMカー 同走者組

ぐぅたら★どMカー 同走者組
カテゴリ:ぐぅたら★どMカー
  
  
< ぐぅたら★どMカー >

 

ぐぅたら★どMカー無事に終了しました!
参加をしてくださった方


本当にありがとうございました!


みなさんが温かく見守ってくださったおかげで
無事に終えることができました。

本当にありがとうございます!



<全力で映った人>

ひばぼんさん → ヘブン(>_<)/~さん → K1さん
ぁぉりんご。さん → ポアズさん → ワンころさん




以下お礼コメントです!




< 全力で映った人 >




Miiの可愛さに騙されるな!
どSなアッコさんご入場です!



いやーひばぼんさんw
コメやメッセを見てる限り
「なんていい人なんだひばぼんさん」
と思っていたのに…

まさかそんな隠し技を持っていたとはw
見てください!
みつるさんとメダパニさんのあの震えようを!w

なにはともあれご参加ありがとうございました><
ひばぼんさんのその声…大好きです!





野郎ども!打ち上げだ!
ヘブン(>_<)/~さんご入場です!


いやーギリギリの主催があだに出て
ほんと、申し訳ないです○rz

もう少し時間があれば
ヘブンさんとも連絡が取れたんですけど><

次はもっときちんとやっていきますので
ぜひご参加下さい!

つ、次ってあんのかなw
なにはともあれお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!




たくさんの甲羅をありがとう!
自称どS?なK1さんのご入場です!



ほんとに甲羅たくさんどうもですよw
動画見直したら「K1さん」「K1さん」
どえらい甲羅当てられてましたねw

もしやこの間K1さんの名前を
読み間違えた仕返しですか!?ガタガタ;

な、なにはともあれ
今回たくさん絡んでくださりありがとうございました!
また一緒に走れる日を楽しみにしています!





出逢った期間は関係ない!
ぁぉりんご。さんのご入場です!



いやはや、ごめんなさい!><。
あんなつもりはなかったんです!
まさかあんな騒ぎになるなんて!w

だけどとても楽しむことが出来ましたw
ぁぉりんご。さんに少しは甲羅当てられたかな?w

もしまた機会があれば一緒に走りましょう!
ご参加ありがとうございました!





いよいよ念願のコラボ達成!?
ポアズさんのご入場です!



ポアズさんあたしのために甲羅受け取ってくでー!w
はい。ふざけすぎました、ごめんなさい○rz

ポアズさんには前々からお誘いを受けていて
ようやく叶ったぐぅ★ポアズコラボだったのに…
なしてあんなことにw

ほんと、すみません○rz

これからもこんなおバカなぐぅに
ごゆるりと付き合っていただけたら幸いです。

ぜひまた一緒に走りましょう!
ありがとうございました!





キュートな名前とは正反対!
だが、そこがい(ry 
ワンころさんのご入場です!



いやーワンころさんの本来の腕前を
めちゃくちゃにするレース内容でほんと、

すみませんでした○rz

私も予想外ですw
いや、ほんと、予想GUYです。

ぜひまたご一緒できるときがあれば
次こそガチで走りましょう!

ありがとうございました!





また…いつかやれるよね。
うん。あたしがんがるよ。




みなさんありがとうございました!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

開始まで慌しかったり、接続不良があったりしましたが、ほんと主催お疲れ様でした!
と、結構咳き込んでましたけどお加減はいかがでしょうか?

ね、言った通り当てまくってたでしょうw
どSではないけどSなので、どM(?)なぐぅさんがとても良い的でした^q^
これも言ったけど、ピーチ=ぐぅさんっていうのだけはわかってたってのもあるんですけどね・・・w
キノピオファクトリーでは、キラー使ったら戻れなくなって
落ちたら戻れるってのを知らずに1周走っちゃいました(-_-;)

それでは、また機会があれば是非甲羅を当てさせてくださいね(笑)。
2009/01/23 01:29  | URL | K1 #5JNDD/pY[ 編集/削除]
まさかの
コメレスw

野郎ども打ち上げた
ってw
本当に最後の最後にきてすみませんね。

いえいえ入れなかったのは
こっちに訳がありますし…
まぁ言うと
ガチで風邪引いて、寝てしまったんですよ…
起きていれば連絡が届いたのですが(´・ω・`)

第2期…期待をしても良いと言うことなのか!?


今回のは、私のライバルが活躍してくれてるでしょう

でわでわヽ(。・ε・。)ノ
2009/01/23 03:43  | URL | ヘブン(>_<)/" #.rEgMis2[ 編集/削除]

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
本当にぐぅさんは律儀ですねb

だが誤解している、自分はそんなに早くないですw

回線落ち等ありましたが、それはそれで結構おもしろかったりしました(*゚ρ゚)ボー
実は縛りレースは初めてだったので期待と不安半分半分でしやが、結局は100%楽しさで終わりました!
レースの主催お疲れ様でした○┓ペコ
2009/01/23 19:21  | URL | ワンころ #mMFSsjzI[ 編集/削除]

ばんみぃ~ぁぉですヽ(´・ω・)ノ
レース主催乙!でした*^∀^)
序盤接続切れる事がしばしばありましたが
最後まで楽しめたんで終わった後もテンション上がりっぱなしw
SかMかが分からないぐぅさんを見てるのも中々新鮮でしたww
結局どっちなんでsy(ry

んで動画で再確認しましたが・・アレはもうあばばばば/(^0^)\
周りから見たら凄い動画でしょうねw だが、それが(ryry

またこのようなレースを主催なされることを期待していますw(´・∀・)ノ
その時は空気読まずにまた応募したいと思います(*´艸`)

でゎ長々と失礼しました~

あ、最後に1つ。
友人に宣言されましたがどうやら私はMじゃなくSらしいとかなんとかw
でもあのレースできっとMを引きだしてしまったんだと(ryryry
今度こそでゎでゎっ (´◉◞౪◟◉)ノチ
2009/01/23 23:05  | URL | ぁぉりんご。 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
