TOP+codeRe:

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

+codeRe: 実況プレイ 3rdRoom
カテゴリ:+codeRe:
  
  
今回の動画はへたれ度MAXでお送りします。





助っ人がそういう知識を持っていたので
チラシについてはすぐにピンときたみたいですね。

デスクトップ見たときはほんとに

!?(  Д ) ゚ ゚

って感じでした。

それよりも一番ビビったのはやっぱりアレでしょうかね。
お昼は怖くないって信じてたんですけどね。

ちなみにオマケの映像は愛猫のチロルちゃん♂です。
弟猫のショコラ♂を迎える前の映像で
1歳にもなってない頃ですが、すでに大きい。。。

基本的にホラー系の動画見た後は
ねこねこ動画観て気分転換する私なので
みなさんもよければ!


ぐぅたら★ぐぅ


+codeRe: 実況プレイ 2ndRoom
カテゴリ:+codeRe:
  
  
みなさん、忘れてはいけません。
味方の中にも敵がいることを。





実は結構カットしてるんですが
答えがわからず右往左往してました。

アレをみつけるまでがとにかく長かった。
なぜなら私たち、助っ人が書いたメモばかり見てたからです。
(動画を観て下さった方ならこの意味、わかって頂けるかと)

「これだけじゃ絶対無理だわ」
っという助っ人の一言で流れが変わりだしたんですが
あのまま書き落としたメモばかり見てたら
一生この問題解けなかったかもしれないですね。

さらにエスカレートしていく廃校の恐怖。
ぜひともお見逃しなく。


ぐぅたら★ぐぅ

+codeRe: 実況プレイ 1stRoom
カテゴリ:+codeRe:
  
  
とうとうこの時がやってきてしまいました。
またホラーゲームをやるときが。





つい先ほどこの動画を視聴した方から
「ぐぅさんの動画は初見でも見やすい感じでいいですよね」
とありがたい言葉を頂きました。

実際に編集するとき、
視聴者の立場になっていろいろ考えたりします。

いかんせん謎解きゲームだから
閃かない限りはグダグダするもので。

基本的に流れを妨げたり、面白くないものを見せるぐらいなら
手間を何倍もかけて面白くしたほうがマシだなと。

そういう意図が少しでも伝わったのかなと
素直にうれしくなりました。

これからぐうたらペースになるかと思いますが、
温かく見守っていただければ幸いです。

ちなみに+codeRe:のヒントについてですが
利用した場合は収録したものをお見せします。
つまりお見せしなかったということは
ヒントを使わなかったということです。

いつかお見せするときがくるのか、こないのか。
果たしてヒントなしで廃校を脱出できるのか、できないのか。

今後をお楽しみに!


ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page |
